ファクトリンクTOPへ戻る > コンサルタント・法律・会計 > (株)ジェイ・ウェッブ・クリエーション
(株)ジェイ・ウェッブ・クリエーション
SOHOビジネスのサポート、医療ファシリテーター

HTML・ブログ・XOOPS等によるWebサイト構築、ホームページ作成、SOHOビジネスのサポート

私のこと:

私がタイ・バンコクに住んで早10年になろうとしています。はじめはダイヤモンド研磨工場の管理者としてバンコクで過ごしてきましたが、途中で会社が立ち行かなくなり継続をあきらめました。

日本に帰ろうと思ったこともありましたが、日本に帰ったら自分の好きな仕事はできないし、タダのおじさんとなってしまって存在価値がないと感じました。

こんな自分でも何かできないかと考えて、自分の生きる道を求めて2年間あまりいろんな方に会って話を聞き、インターネットでいろんなサイトを見て勉強して来ました。

そして2004年10月15日に起業(会社設立)しました。名前は株式会社 ジェイウェブクリエーションです。趣味で行ってきたサイト構築をキーワークとしてさまざまな業務を行うことを念頭においています。


1.XOOPSなどCMSによる双方向サイトの構築業務

2.今まで培ったコネクションと経験をフルに活用した個人起業者への支援業務

3.タイと日本を結ぶネットワークつくりへの積極的な参加

4.タイに住むシニアへのボランティアによる支援活動

5.タイの不動産情報のポータル化による新しい形での不動産情報の提供
会社名
(株)ジェイ・ウェッブ・クリエーション
JWEB CREATION CO., LTD.
代表者

代表取締役 : 横須賀 武彦

事業内容

HTML・ブログ・XOOPS等によるWebサイト構築、ホームページ作成、SOHOビジネスのサポート

取扱品目

Webサイト構築、ショッピングカート

(株)ジェイ・ウェッブ・クリエーション
タイ国プラウェート区スクンビット オヌット74/1 デーワン16/15, Prawet, Bangkok 10250
Thailand
電話番号 0813725724
FAX 027216966
Eメール jwcbkk@gmail.com
ウェブサイト
設立日

2004年10月

資本金

300,000バーツ

最近の更新 2016年09月02日
Powered by Fact-link.com
ファクトリンクTOPへ戻る